2019/2/1 【お知らせ】平成30年度 事故防止機器導入費用助成サービスは、助成金総額の上限に達したため 1月31日をもって終了しました。1月31日までに取付完了している機器の申請書類は、2月28日までに事故防止部へお送りください。
2019/1/11 【お知らせ】次の日程においてメンテナンス作業によりホームページが
ご利用頂けません。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
(実施日)平成31年1月19日(土) 9時〜17時
     平成31年1月26日(土) 9時〜17時
     平成31年2月 2日(土) 9時〜17時
2019/1/1 組合員専用サイト内の新着情報(1,2月分)を更新しました。
2018/12/20 【年末年始の営業について】
平成30年12月29日〜平成31年1月6日までを年末年始休業とさせていただきます。
2018/12/1 【お知らせ】次の日程においてメンテナンス作業によりホームページが
ご利用頂けません。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
(実施日)平成30年12月23日(日) 9時〜終日
2018/11/2 【お知らせ】平成30年度 運転記録証明書等の交付手数料補助は、補助金総額の上限に達したため終了しました。
2018/11/1 名古屋事務所のお取扱い窓口の名称・電話番号・FAX番号が変わりました。
2018/11/1 沼津事務所での特別適性診断の受付を開始しました。
組合員専用サイト内の新着情報(11,12月分)、『自賠責共済代理店一覧』を更新しました。
2018/10/29 【お知らせ】名古屋事務所は11月1日より、契約・補償・事故防止等の
お取扱い窓口の名称・電話番号・FAX番号が変更となります。
2018/10/9 【お知らせ】沼津事務所のFAXが復旧致しました。
ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
2018/10/9 【お知らせ】現在、沼津事務所のFAXが故障しております。
恐れ入りますが契約のご連絡、事故のご報告等は電話(055)989-3350にてお願いします。組合員の皆様にはご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。
2018/10/1 【お知らせ】停電により浜松事務所の営業を停止しておりましたが、復旧致しました。ご迷惑をおかけしました。
2018/10/1 【お知らせ】現在、浜松事務所が停電により営業出来ない状態となっております。緊急のご用件は、本部電話(052)715-5000、本部FAX(052)332-8500にて承ります。組合員の皆様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
2018/9/3 【ご案内】
取付型サンバイザーによる防眩事故対策について
2018/9/1 組合員専用サイト内の新着情報(9,10月分)、『自賠責共済代理店一覧』を更新しました。
2018/8/1 【お知らせ】次の日程においてメンテナンス作業によりホームページが
ご利用頂けません。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
(実施日)平成30年8月18日(土) 7時〜終日
2018/8/1 組合員専用サイト内の『自賠責共済代理店一覧』を更新しました。
2018/7/11 【お知らせ】次の日程においてメンテナンス作業によりホームページが
ご利用頂けません。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
(実施日)平成30年7月28日(土) 7時〜終日
2018/7/1 組合員専用サイト内の新着情報(7,8月分)を更新しました。
2018/7/1 『交通事故防止に関する標語等の募集』の受付を終了しました。
多数のご応募ありがとうございました。
2018/5/31 組合員専用サイト内の『自賠責共済代理店一覧』を更新しました。
2018/5/1 『交通事故防止に関する標語等の募集』が始まりました。詳しくは組合員専用サイト内をご覧ください。
2018/5/1 組合員専用サイト内の新着情報(5,6月分)を更新しました。
2018/4/1 組合員専用サイト内『研修料補助サービス』、『事故防止機器導入費用助成サービス』、『特別指導講習のお知らせ』、『自賠責共済代理店一覧』を更新しました。
2018/3/2 【お知らせ】次の日程においてメンテナンス作業によりホームページが
ご利用頂けません。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。
(実施日)平成30年3月10日(土) 10時〜13時
2018/3/1 組合員専用サイト内の新着情報(3,4月分)、『自賠責共済代理店一覧』を更新しました。
2018/2/1 組合員専用サイト内の『自賠責共済代理店一覧』を更新しました。